コロナ自粛が解除され、ソーシャルディスタンスに気を付けながらも普段の生活に戻りつつあります。
社内でも、コロナ自粛が本格化する前に『今後の会議について。』話し合いをしてリモートで会議ができるように営業マンのパソコンやタブレットの操作確認をしました。
今日は月に一度の経営会議。
マスクの着用や間隔をとるなど新しい生活様式が定着しつつある中、とりあえず1m以上の間隔はあけて、事務所いっぱいに広がって会議を開始。リモート会議じゃないのー??(;_;(笑)
会議は30分ほどで終了。終了後、事務所内は和気あいあい、それが一番!
ですが、リモート会議に少し憧れを持つ私なのでした。

心配なのは全国的な豪雨。水害、また避難されている地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

それと社内のイベントのおしらせ。

今月22日には、安全大会を行います。作業中の安全を再確認する意味で有意義なものにしていきたいと思います。

ちなみにこの日はかつ丼です。希久多工業では頑張っている社員の皆さんに英気を養ってもらう意味も兼ね,お昼に度々かつ丼がでます。いつも近くの食堂にお願いしているのですがこの場を借りて『いつもおいしいかつ丼、ありがとうございます☆』