毎日のようにコロナウィルスや2020東京オリンピック延期のニュースが報道され気持ちが上向きになる機会を逃している今日この頃です。

この3月にご卒園・ご卒業された皆様 誠におめでとうございました。
各園・学校等、時間制限や人数制限などあり思うような式ができなかったのが残念でしたが、新年度に希望をもって明るい未来を描いていってほしいものです。
いわきでも桜の花が少しずつ咲き始めているようです。4月初旬の入学式には暖かい日差しの中晴れやかな笑顔が咲くことを祈っております。

カタログに設備資材としてアダプター桝などの資材も加わりました。併せてEE東北2020のリンクもありますのでぜひご覧ください。