12月に入ると急に忙しく感じるのは、年齢を重ねたせいでしょうか。クリスマスも終わり、年始に向けての準備で大忙しです。

今年もいろいろな出来事がありました。平成から令和にかわりお祝いムードが広がる中、台風19号があり、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。10月には消費税が10%に引き上げられました。軽減税率制度はいつまで続くのか、、、いつまでも続けてもらいたいと思うのは私だけではないと思います。2019年も残りわずか。穏やかに過ごしたいと思います。

今月は28日までの営業です。28日には事務所の大掃除をして清々しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。新年は1月6日から営業です。では、また来年!